KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+13200

やっぱリングは増えるなあ


パチンコ 2000-17700
バジ 16000-13500
18000-31200 +13200

バジ宵820Gから天井
4set

バジで天井単発あるとか噂されてるけど
それどこ情報よー
・打ち手のただの勘違い
・ブログでの実質単発って表記(継続率のやつ)
・うますぎるからライバル減らすための情報戦
どれかでしょうね

それと昨日のコメントで思ったことは
記事だけ見て人を判断するのは
危ない考え
たしかに他のブログ見てても
こいつパチンコしやかることないのかよ
と思われるのもあるし
このブログだって多分そう

逆にパチンコ関係以外で私と関わりある人から
よく言われるのが
「いつパチンコやってるの?」
そんなレベルですよw
エナしてるにしろ買い物ついでとか
宵狙いできる時間に少し店に行くだけ

リングのガセリーチ無双ありがたいですねー
5787872_1728393488_217large.jpg

| 未分類 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのー、労働の義務は?(´・ω・`)

| | 2012/08/07 18:23 | URL |

ニートになに言っても無駄ですよ(´・ω・`)

| NEE | 2012/08/07 21:09 | URL |

時間ある時に2chに晒しときますね。ドンマイ(^_^)

| | 2012/08/07 23:31 | URL |

むしろ良く晒されてますけどね
つまんない記事ばかりなんですぐアクセス下がりますけど

| NEE | 2012/08/08 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1816-d0d05001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

