KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

±0

パチンコしばらく休みます


稼働無しです
競馬はヤル気満々で買うレースのオッズ見たら
1倍台


それ以外は
夢中であることやってました
PCとにらめっこしすぎて目が痛いです
リアルの行動力10くらいですが
ネットの行動力は90くらいあります

世の中上位の10%、5%に入ればどうにかなるんですよ
経験上だいたい人の3倍くらい努力すれば簡単です
これがうまく行けば
最終目標達成
2,3日本気で向きあおうと思います

金無くてどうしよう
しにたい
とか言ってる人周りにも居ますが
もうそうなる時点で手遅れというか
なんも努力してきてない結果です
億単位で稼いでる人は運の要素は多少あるでしょうけど
年1000万以内ってのは努力でどうにでもなるんですね
これやれば儲かるってのをひたすら2日かけて見たんですが
「こんな面倒なことやってらんねえ」
ってのが最初の印象

しかしやればこの先10年くらいは困らない
そう考えると
そんな労力安いですよね
大体こういうのは自分に言い聞かせるために書いてます

守りたいこの笑顔

| 未分類 | 01:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーサ。さんの動画おもしろいっすね。
挨拶が素敵なんで私はこの人結構好きですw

| にゃときる | 2012/08/20 11:34 | URL |

ほんと神編集w

| NEE | 2012/08/20 12:18 | URL |

パチンコ屋に投資はもう古いすね

新しい投資に期待すね





何やるの?何やるのよ?

| | 2012/08/20 22:15 | URL |

パチンコは私含め、ブロガーの勢いが全く無いので地方が終わったのは確定ですけど
まだ良い地域に行けばなんとか・・・!
って感じですね

ざっくり言うとアフィリエイトですね

| NEE | 2012/08/21 00:08 | URL |

アフェリエイトかあ
何か自分も探さないとな

もうパチンコオワコンのジャグラーは飽きたよ
おじさん飽きたよ

| 25歳いなり | 2012/08/21 22:34 | URL |

ジャグラーもきついです
あきらかに平均設定下がってますから

| NEE | 2012/08/22 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1831-1865026a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

