KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のパチンコ

稼働ができるシステムを作る


パチンコにしがみつく理由があまり感じないけど
本気でパチンコのみで食っていこうと思うなら
稼働できるシステムを作ろう

例えば3人くらいで
2県3県またがってアパート数件借りて
店のアテを数百件持つ
店周りの効率も3倍なので稼働割合が上がっていく

もうこれしか無い
しかしやはり人を探すのが大変
ノリ打ちで金ぼったくられたりって話はよく聞く

もし誘うなら
私とか?w
っていうのは間違ってなくて
ブログとかSNSとかで独自のコミュニティ持ってる人
そういう人は案外飛べない


| 未分類 | 01:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自己紹介の文章みました。パチンコ始めたの最近なんですね!2008年くらい?自分は4号機と5号機が入れ替わる2007年9月に始めました!主さんが自分と同じくらいの時期に始めたのに主さんの方が勝ってるなんて。凄いです!俺なんか最初の1年半で220万負けました。そこから今やっと+50万くらいです。主さん!これからもパチンコ辞めないで下さいね。これからもブログ拝見させてもらいます。

| 遥秋 | 2012/08/22 05:42 | URL | ≫ EDIT

> 遥秋
最初にどれだけ必死にやるかで今後の結果ってのが変わってくると思います。
パチンコはなんだかんだいってやめないと思います

| NEE | 2012/08/22 13:56 | URL |

神奈川、東京辺りでやりますか(提案)

| にゃときる | 2012/08/22 16:30 | URL |

私もよくブログ拝見してますが、ここ数年で仙台周辺だけでもかなり 専業の方見なくなりましたんで やはり かなり 厳しさハンパなくなってきたんですかね 去年あたりは震災後の休業明けグランドで石巻なんかはかなり仙台で昔見かけた専業の方々見ましたが、今はどこの店でもほとんど見なくなったので かなりの方が廃業か他の地域に移動したかなんですかね。

| [s:18288] | 2012/08/22 17:55 | URL |

吉成~泉方面の某店で

毎日専業が必死に潜伏エナしてる姿見るだけで 今のパチンコ屋では、よっぽど期待値取れる台がもう皆無に近いのかなぁと 感じますな 寂しい状態ですな

| | 2012/08/22 18:05 | URL |

>にゃときる
今行くなら関西のほうがトータルで見て良いような
やるときはSNSでメンバー募集しますね


石巻私も行ってましたw
居なくなったというかある店に集合してる感じですね
意識の高い人はもう宮城は捨ててどっか行ってます


なぜか今のパチンコ屋は釘開けて客呼び込むよりも
有名人呼んでとか、接客がどうこう
こればかりでうんざりです

| NEE | 2012/08/22 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1833-7facd63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

