KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱちんこAKB ボーダーと注意点

知らんかった


ぱちんこAKB暫定ボーダー
オーバー入賞成功率(1R打ち出し15個)
R50%=15.53/k
R100%=14.75/k
R120%=14.54/k

計算に使った数値はパチたま
パカパカ無双だし多分100%超えいけると思う

それと
サポ増やせるんじゃないかと調べてたら
RUSH中、ヘソだろうが右打ち時のベロ入賞でも1/199の抽選を行っています。
ベロ入賞で1/199の抽選に洩れる(外れる)と羽根が開く仕組みになっており、もしベロで1/199の当りを引いてしまうと、羽根が開かずそのまま大当たりとなります。
この当りは通常抽選と同じでRUSH突入率50%、すなわち50%でRUSH転落となります。

↑訂正しました(8月26日)
詳しくは次の記事見てください

もうこれ計算する気しないけど
Vハズシで増やしても期待値同じくさい
そもそもできるのか怪しい
動画見た感じ、増やし自体は簡単なんじゃないかなと

サポとか出玉で削れない分
ヘソにしわ寄せがいくんですね分かります
初日くらいヘソ20以上の台お願いしますよ

| 未分類 | 06:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・CR AKBは1種2種混合機
・1種は普通のデジパチで数字揃えて当てる、2種は羽根物で物理的にVに玉入れて当てる
・時短100入ればヘソ当り、電チュー当り、V当り問わず72%で時短100継続
・電チューは1/199.9で大当り、198.9/199.9で羽開放抽選
・羽開いて玉を入れVに入れば強制的に大当り(セグは電チュー)
・V入賞当りは、V入賞で1R消化される
・ラウンドはヘソと電チューの振り分けになるため、サポ時ヘソ当り10R時短継続も有る


というわけで、50%で転落はならない模様です。

| 通りすがり | 2012/08/26 23:17 | URL |

なるほど
パチマガ情報だったんですが50%転落はガセっぽいですね

| NEE | 2012/08/27 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1838-69c44295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

