KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+35300

アタッカー右上の釘が憎い


パチンコ 47000-82300
+35300

ぱちんこAKB 回転率18.49 通常1150
量8356

ヘソ自体は19.5くらいで安定してたけど
初RUSHに1100回転かかって安定のメシウマつぶやきしてたら
それが15連
パーソナルだから数値入力したら下がってて続行は無理
アタッカーが微マイナスくらいだろと見積もってたら
結構なマイナスだった
にわか乙

天井の減速は微減
薄い所に当たればピタッと止まるけど毎回は無理そう
そしてやはりパカパカの旨みはあるね
削りが無ければオーバー入賞はかなり見込める

電サポは増やせないんじゃないかな
サポのショート、ロングはまだ良いんだけど
解放のタイミングのズレ
これがきつい
今日やってたのは
・サポが開いたら即止める→Vに3発
・次に早いタイミングでサポが開いてたら打たない
そのうち猛者が攻略してくれるだろう

待ち時間暇だったんで釘撮ってみた
転載とか自由に使っていいです
クリックでそこそこいい画質になります

へそ周辺
IMG_0720.jpg
アタッカー
IMG_0717.jpg
寄り
IMG_0722.jpg
天井
IMG_0723.jpg
スルー
IMG_0724.jpg

| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1840-eb6c36fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

