KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセスどうなってるんですか

にわかのブログへようこそ


多分AKBの検索で来てるんでしょw
このブログ自体はたしか8年くらい?
ずっと毎日更新してるから
なんか新しい単語を書くと検索トップになりやすい


京楽が「ぱちんこAKB48」導入にあたって店側に稼働時ぱちんこAKB48の台を"甘く調整する"と言う様な契約書(賛同書?)にサインを要求

宮城県内
規約違反ホールばっかじゃねーかw
いい加減にしろw
釘の画像と台のデータ京楽に送りつけるぞwww

まぁ15とかしかまわらん台で
満席なんだから店はアケねーよな・・・
機械代回収できたら頼むよ

機械代回収の計算してみようか
1台35万だとして
一般客が打った想定で
等価ボーダー17.4
ヘソ15
単価-9.195円
350000/9.195=通常38064回転

やっぱり今の入れ替えのペースは異常すぎるだろ。



| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1843-c8c39b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

