KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬の件

パチンコと違ってギャンブルですから


絶対に勝てる
なんてことはないから
ほんとやるなら自己責任
数十万負けても笑ってられる金銭感覚も必要

競馬の還元率75%
これは全通りとかランダム買いしたら
75%に収束するようになっている
例えば単勝買いでオッズ100倍以上を買わないという条件をつけると
たしか85%くらいになる
条件をつけることで数値を上げるのは可能

で、具体的にどんな条件にすれば100%超えるの?
ってのはさすがに教えられない
JRAマイニングとかコンピ指数の登場で
前よりは情強が勝ちやすくなってるのはたしか


前にも言ったけど
パチンコも競馬もFXも総じて95%は負けてる
しかし5%の人は勝っている
その5%に入ればいいだけ

パチンコやってる人どうですか
5%の勝ってるほうに入るのは簡単でしょう
まぁなんの布石でもないんで頭の片隅にでも置いといてね

今日の競馬159.0%
エア馬券してたの含めると200%以上とか悲しい


| 未分類 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土日につぶやかなくなったら、
もう私が競馬をやめたと思ってください(笑)

7~8月 -220k(苦笑)

| にゃときる | 2012/09/01 23:58 | URL |

ブエナさんは1日で55万負け・・・いやなんでもない

| NEE | 2012/09/02 00:19 | URL |

競馬は1%も居なさそう…

| 三陸スロッター | 2012/09/05 22:57 | URL |

たしかに参加人数からしてそれくらいかもしれないですね

| NEE | 2012/09/05 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1847-8ccad766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

