KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+14100

銭形回り17捻り禁止ストロングwwww


パチンコ 4000-11400
パチンコ 23000-29700
27000-41100 +14100

パチンコ試し打ち 単価不明とにかく安い
銭形単価10円 通常2164
ヘソ17アタカ優秀サポ変則禁止
ええ吐きそうです

貯玉の等価のボーナス約39000円
トータル収支には加えてません

なんというかパチプの人は視野が狭いというか
自分の思っていることと少し型が外れると気に入らないんすね
・打てる台あったら終日打ち切らないといけない
そんな決まりがあるんですかね
恐ろしい世界だなあ

私の立ち回りを叩こうが、叩いてる側にはなんの得も無い
私に精神的ダメージ(笑)を与えようとしているのか
逆に次どんなこと言ってくるのか楽しんでますからね
知り合いと会った時のネタにもなりますしw

終日打ったデータ欲しいってのなら
まともに打ったの適当に上げてくけど
ここ一ヶ月で3台しか無かったわwww
今日 1台この前に打った
IMG_0752.png

IMG_0755.png

IMG_0756.png

| 未分類 | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地方じゃなければ余裕で終日打ち切りなんですけど、地方でやると単価10円ぐらいでも二度と開くことのない糞釘になります、岩手はw

| かま | 2012/09/08 01:46 | URL | ≫ EDIT

このシートは自作ですか?いいですねー

| M | 2012/09/08 02:03 | URL | ≫ EDIT

岩手は東北で一番駄目な県だと思いますw

| NEE | 2012/09/08 02:08 | URL |

面倒な計算が一瞬で出てくるので便利ですよ
過去のデータ管理的にも便利ですし

| NEE | 2012/09/08 02:34 | URL |

てか終日打ってねーしwww
銭形なら閉店一時間前まで打てるよねw
開店すんのが8時半で閉店が12時だろ?終日打つってのは朝開店してすぐ座って夜閉店まで席立たずに打つってことだろ?君んとこみんなで行こうか本気でw
なにか間違ってること一つでも言ったか?全部正論しか述べてないんだけど
。要するにあんた換金ギャップがあっても朝一から夜ギリギリまで打たないってことだろ?w
3円現金店とかで玉があっても気分で19時とかに辞めるってことだろ?あんたの価値観で二万ないとかほざくなよ雑魚。正論しか述べてないので、反論あったらどーぞ!あんまり酷いようなら直接はなそーぜ!

| 恥部 | 2012/09/08 06:10 | URL |

いつの間にか出会い厨が召喚されている

| O | 2012/09/08 09:17 | URL |

だからなんで勝手に妄想で補完するんですか
営業時間どこに書いてあるんですか?
全店が8時半12時閉店ですか?
移動時間はどれくらい?

なんでこんなにあなたと意見が合わないのか
分かりました
・プロ意識の高いパチンコ打ち
あなたはこれです
私は
・ただ勝ち方を知っているパチンコ打ち
これです

ここの意識ギャップでイライラしてるんでしょ
伝わりますかね
「やるならちゃんとやれ」
あなたは結局これを言いたいんじゃないかと。

| NEE | 2012/09/08 12:59 | URL |

バイトしましょう

| るかみ | 2012/09/08 19:53 | URL |

バイトなんて目的が無ければ、ただの時間の浪費です

| NEE | 2012/09/08 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1856-2972454a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

