KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+64700

やはり時代の最先端は違うな


パチンコ 5000-5600
パチンコ 11000-75100
16000-80700 +64700

さすがレベル上げストロングは最強ですね(白目


AKBで様々な情報が飛び交ってますけど
「ベロ直100%継続は嘘確定」
普通に考えてそんなの検定通る訳無いですし
私自身8R転落経験していますし
ベロの振り分け情報まだ確定していませんけど
今のところは
15R 5回
4R 3回
8R 1回
ベロ振り分けはV入賞と同じと考えていいでしょう
初期の頃書いた謎振り分けは誤情報でしたね
すみません

ラッシュ中のヘソ保留での当たりの場合の大当り振り分け
4R時短アリ 19%
4R時短なし 18%
突時     13%
8R時短アリ 40%
8R時短なし 10%

これがややこしくしてる部分ですね
隣でこんな挙動してる台も見たことあるので
これで間違いないと思います

IMG_0783.jpg

| 未分類 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

質問なんですが、
ゼロデザイズハヤッって等価ボーダーはいくらなんですか?

よく行くホールに1K/19~20でラウンド捻り50%ぐらいで時短中1回転1.5~2ぐらいなんですけど打つ意味あるんですかね?初心者なので良かったら教えていただけませんか(?_?)

| お猿 | 2012/09/21 00:17 | URL |

継続率72%……?
2日で10万負けてるんですけど、期待値って何ですか(蒼白

| にゃときる | 2012/09/21 00:26 | URL |

18.5くらいで見てれば問題無いと思います
実践データが無いとなんとも言えないんですけど
1回転あたり5円~10円とか。
通常回転数、出玉有り総ラウンド数、収支の情報があれば後から計算できますよ

| NEE | 2012/09/21 00:51 | URL |

自社のアプリに入力してもらって
手数料取って期待値換金する会社作ったら流行りますかねw

| NEE | 2012/09/21 01:13 | URL |

ありがとうございます(><)
甘なのに潜伏スルー小当たりで心折れそうで
今さらながらゼロデに興味持ってしまって…
儲かったらNEEさんにご飯奢ります(愛

| お猿 | 2012/09/21 08:55 | URL |

ありがとうございます(><)
甘なのに潜伏スルー小当たりで心折れそうで
今さらながらゼロデに興味持ってしまって…
儲かったらNEEさんにご飯奢ります(愛

| お猿 | 2012/09/21 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1870-75d545aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

