KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+7800

やはり時代は(ry


某台 11000-7000
パチンコ 11000-24800
パチンコ 2000-0
24000-31800 +7800

まぁさすがにそろそろ嘘がバレますね
今まであんだけ時間云々言ってた人が
レベル上げで打ってるわけないでしょうwww

こんな打てる台無い無い言ってるときに
わざわざ自分の首締めること無いなと思って
台の情報書いてなかっただけです


そういえば某店で交換するとき
いつも店員笑いこらえてるような感じなんですけど
なんなんですかねアレ
やっぱあだ名とか付けられてるんですかw

自分で言うのもなんだけど
特徴が無いせいか面白いあだ名付けられたこと無いんですよね
知り合いからでもそうですし
某所でも宮城のパチプロとか居るのって話題出ると
かなり高確率でこのブログ貼られて特定されるんだけど
「ブログの奴」とか「若い兄ちゃん」とか

見た目的にも帽子とかメガネとか
してる日としてない日かなりランダムなので
それも無い

そうだ
篠田500Lvってあだ名でも良いですよ(キリ


| 未分類 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よう!ニート!って呼びます

慶じ上乗せ2500とかやばすぎですがホールでは夢のかなた
閉店前ならありそうです(´Д`)

| GODるかみ | 2012/09/22 04:10 | URL |

肉とかツモったら簡単に勝てる台があれば
もっとスロ打つのにな

| NEE | 2012/09/22 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1871-25c3a43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

