KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+10600

就職することがそんなに魅力的ですか


パチンコ 1500-12100
+10600

昨日このサイト見てて笑ったんですけど
終わってる終わってる言われてる日本は
やっぱり終わっていた
http://nensyu-labo.com/2nd-nendai.htm
ちなみに
年収:150万 税:28万 手取り:122万
年収:200万 税:40万 手取り:160万
年収:300万 税:64万 手取り:236万
年収:400万 税:90万 手取り:310万
年収:500万 税:119万 手取り:381万
年収:600万 税:155万 手取り:445万
年収:700万 税:194万 手取り:506万
年収:800万 税:228万 手取り:572万
年収:900万 税:261万 手取り:649万
年収:1000万 税:295万 手取り:705万
年収:1500万 税:505万 手取り:995万

貧困率は世界ワースト4位
2人に1人が300万以下
3人に1人が200万以下

少なくとも就職したらゴールの時代じゃない
パチンカス的に言ったら手取り300万なんて
簡単にクリアできてしまうレベル
朝ちゃんと並んで閉店前まで打って
土日も休まないってなら
500万とかは余裕でいく感覚
言い訳ですけど私はパチンコに全て時間使えるわけじゃないんで
収支とかはそれなりです

これでよく言われるのが
社会的保証もなんもないとかローン組めないとか
そんな事言っても結局は金がものを言うんじゃないんですか



| 未分類 | 23:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魅力的とかじゃなくて、当たり前なんですけど。日本人としの義務なんですけど。もしかして在日の方ですか?

| | 2012/09/29 09:08 | URL |

その当たり前の道を進んで困ってる人が居るから問題なんですよ。

それと
名前出さなくても誰がコメントしてるか分かりますからねw
あなたもパチプーじゃなかったんですかwww

| NEE | 2012/09/29 12:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/29 13:40 | |

読者と色々とかけひきがあるんですねw

| 吉川 | 2012/09/29 16:06 | URL |

在日は否定しないんですねわかります。基本都合の悪いことあなた答えないですよねw在日濃厚か。
自分は就労意欲は勿論ありますよ。ただ今理由があって、一時的にぱちプーやってるだけですし、最近は稼動に時間を割かないで就職活動を本格的にしていますよ。いくらブログとはいえ働かないのが当たり前ないし、正義だ働くのは損だみたいなことを前々からおっしゃってますが、不特定多数の人が見てると思うので書かない方がいいかと思いますよ。ぱちプーなんか最底辺なんですから。そのぱちプーですら全うにあなたは出来てないですけどね。

| | 2012/09/29 16:20 | URL |

語りますねえ
ここは私のブログですよ

| NEE | 2012/09/29 19:05 | URL |

>HIA
期待値は基本的に打ってみないとわからないですね
ボーダーより回転率が高ければ期待値がプラスと言えますね
もちろん交換率や出玉で左右しますが

| NEE | 2012/09/29 19:14 | URL |

ウイルスの初当たり1/150って嘘でしょ
ってくらい毎回ハマりますw

| にゃときる | 2012/09/29 22:32 | URL |

通常消化意外と遅いんでイライラしますね

| NEE | 2012/09/29 22:48 | URL |

NEEさん
返信ありがとうございます。
なるほど…ちなみに期待値を計算する際の大当たり出玉は小当たり、大当たりの平均で計算するのでしょうか?~(・・?))

もしよければ初心者講座的なのもやって欲しいです!

| HIA | 2012/09/29 23:23 | URL |

小当りは関係無いですね
期待値を計算する方法は2種類あるんですけど
明日書きます

| NEE | 2012/09/30 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1878-c75a4bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

