KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-14700

お前の態度が気に入らない


パチンコ 40500-25800
-14700

回転率22.5 単価14円くらい?
ラウンドの種類たくさんある台なので
エクセル作るのだる(ry

某仕入れで店行ったら
思いの外まわりそうな台
時給3000円超えてたんで
もはや止まれぬって感じでした

だいたい私のこと叩いてくる人って
お前の態度が気に入らない
だと思うんですよね
まぁ別にそれで悪口書くのも良いんですけど
お互いすごい時間の無駄なんですよね

下手糞、ニワカ、雑魚、ゴミ
なんて言われても
これをどう返せば満足するの?

GP対決なんてのが手軽にできたら面白い
ネットゲームだったらこれが簡単にできて
叩いてくるやつも実際対戦してみたら
「なんだかんだ言って強かったわ」ってのがほとんど
SAやってたころ酷かったですからねw


| 未分類 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
私は同じく宮城に住むパチ&スロ生活者です。
ちょっと前に引退して就職しましたけどねw

コメントで非難?してくる人らは無視していいんじゃないですかね。
もう何を言っても納得しないでしょうし。

確かにうちらは胸を張って誇れることをしてるわけじゃないんで、真面目に働いてる人らとかには楽して勝ってるように見えるし、ムカつくんでしょう。

実際、このブログはためになるし、実力があるのはわかる人にはわかります。ってかその若さですごいですよ。
某店の某機種が止め打ち禁止にさせられたのには困りましたけどw手加減してくださいww

これからも毎回拝見させてもらうんで、がんばってください。

| みつき | 2012/09/30 00:42 | URL |

専業の姿なんて1店に数人集中してるだけで
その他はほとんど見なくなりましたね
例の事件ですかw

| NEE | 2012/09/30 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1879-b11fad27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

