KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+18300

最近はちゃんと打ててますよ


パチンコ 14500-32800
+18300

やっと重い腰をあげてくれたのか
ちゃんと釘調整してくれてます
ありがたいですね
パチプ駆逐期間終了したんですか?w


そういえば最近のパチスロの運ゲーっぷりがやばいですよね
高設定が確実に入るってイベントなら
運試しと思って参加してますけど
通常営業時なんて何もできないじゃないですか
(あぁまた荒れる話題か)

通常営業時なんて
そもそも6が入ってるかすら怪しい
それに6に座れたとして6の挙動をしてくれるかも運ゲー
6の挙動をしたとしても低設定かもしれない
5なら安くて打てない、判別難しい

エヴァ5手前くらいまでは良かったんですけどね
最近出てる台ARTで設定6機械割110%とか
そんなのばっかり
115%とかでも割詐欺でどうせもっと低いわけで
打つなら誰かを人柱にして
夕方からAタイプの高設定っぽいのとか
天井エナとかしかやることが見えない

結局この話の落ちなんて考えずに書いたんで
落ちなんて無いですよw
すみませんw


| 未分類 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運ゲー ×
無理ゲー○
6でも簡単に打ちに行っていい台が少ない
天井エナも拾えれば旨いけど中々落ちてないし
稼働時間考えてもあんまり長くやっていける時期じゃないんじゃないかな

| | 2012/10/03 05:40 | URL |

110%で6万っていっても朝一発ツモでそれですからね
低設定滞在時間も考えると厳しすぎますね

| NEE | 2012/10/03 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1883-3b004dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

