KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+85300

ガチで打ってるやつが当たらない件


パチンコ 5000-5000
パチンコ 4500-86600
パチンコ 4000-7200
13500-98800 +85300

試し打ちで打った蒼天が吹いただけ
おかげでサポを堪能できたんですが
サポ横鉄壁仕様なんですね
ニューギンが出してるセピアそっくりの電サポ

これは使えるって店周ってみるも
サポ消化見てると明らかに厳しい感じ
スルーの位置も糞ですからね・・・

スルーが良くてサポ横も良いなんて
等価では高望みすぎますね


蒼天探すの諦めて某アナログ台を打ってやめ
最後にはまりを4連続で食らってしまったけど
良い台だったはず
なんて思わないと6時間打ったのがただ無駄なんでねw

5787872_1789242150_53large.jpg

| 未分類 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒼天は甘が神台すぎましたね。

遠征先の海が調子良くて、蔵が立ちそうですww

| にゃときる | 2012/10/04 00:43 | URL |

期待値吐き出すことに成功しましたかw
おめですw

| NEE | 2012/10/04 00:46 | URL |

なんというか、見てると結構さっくり当たってるようで
よほど回転率がよいのか単純に運がよいのか
フルスペ約2万でようやく当たるかって引きなものでつい羨ましく思った次第です

| V・Z | 2012/10/04 02:32 | URL | ≫ EDIT

オカルトっぽい話ですけど
当たりすぎる期間と当たらなすぎる期間ってのは
誰でもありますからね

| NEE | 2012/10/04 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1884-69141688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

