KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-5700

圧倒的オスイチ率


パチンコ 8000-8500
パチンコ 2000-3800
パチンコ 8000-0
18000-12300 -5700

昨日の台リベンジしようとしたら
2チャッカーが締められてて終わり

時差オープンで1台目見掛け倒しだったんで
すぐ2台目に移動したらこっちはちゃんと回ってくれた
やっぱり期待値あると当たらん病
ぱちログが不具合で出来ないのが本当に辛い


そういえば
不思議の国のアリス症候群
って知ってますか
これ昔から毎日のようになるんですけど
日常すぎて皆こんなもんだろって思ってました

症状としては遠近感がおかしくなる、大きさの認識が狂う
例としては
パチンコの台がカイジの沼くらいの大きさに感じる
部屋に居て自分が巨人になったり、部屋がでかく感じたりする

子供のころはほとんどの人が経験して
大人になると治るらしいんですけど
私は治ってませんねw


| 未分類 | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん。安定してて…本当にうらやましいです!負けなすぎてすごい!

| MAC | 2012/10/05 02:37 | URL |

はじめまして。
釘は見てわかるものですか?
うってわかるものですか?
教えていただきたいです、

| ぴろ | 2012/10/05 12:13 | URL |

フルスペック打ってないんで
これくらいは普通だと思いますよ

釘は前日との差、他の台との差
しか見分けられないです
ぱっと見てこれが20以上回る
なんて分からないですよ

| NEE | 2012/10/05 13:43 | URL |

ガロ打ってたらよくその症状がおきますww

幼稚園児の時は毎日のように症状が出てましたが、小学校中学年くらいから、出なくなりましたね。

| にゃときる | 2012/10/05 19:26 | URL |

ガロの3D映像見てると酔いますよねw

| NEE | 2012/10/05 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1885-cfb44762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

