KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコブログは総じてニワカ

はい、そうだと思います


ブログやってない人からすれば
こんなの時間の無駄ですし
ひどいところだと
店と台とデータ晒して自分の食い扶持へらして
傍からみたらアホですね
最近私はそれを悟って台の情報は最低限にしてますが

ブログやってない人には分からないことなんでしょうけど
意外と得してる部分ってのはあります
まぁブログじゃなくても良いんですけど
自分のコミュニティを展開するってのに意味がある

こんなブログでも数百人見てくれてるわけだし
そのうち何人かが私に興味を持ってくれて
仕事(某副業)に誘ってもらったり
社長からうちで雇ってあげるよとか
出回ってないネタをこっそり教えてもらったり

普通に見てる人では想像できないことが
裏で動いてますからね


ブログ更新するのが大変って思うならやらないほうが良いと思いますけど
私はもう10年以上やってるんで
完全に生活の一部です
肉欲さんのブログみたいに面白い文は書けませんが
私のブログも見る人が見れば面白いんでしょうね


| 未分類 | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログをやる意味はおおきいですよね。それに日記とは違いますしね

| | 2012/10/07 00:13 | URL |

実際得してるって気づいてる人はあまり居ないんじゃないんですかね
知らずのうち人間関係作れてに得してるってのはよく見ますけど

| NEE | 2012/10/07 02:00 | URL |

情報を出しすぎると奪われて出し惜しむと信用されない。
そんなところがありますからね

| V・Z | 2012/10/07 09:17 | URL | ≫ EDIT

嘘ついてるのは営利目的でやってるブログですね
例えば嘘の攻略情報売っているところとか
それ以外嘘つく利点ってまず無いですよ

| NEE | 2012/10/07 11:52 | URL |

うちもブログ続けてればよかったなぁ。

NEEさんは起業とかしないんですか??

| みつき | 2012/10/07 18:02 | URL |

起業ですか、似たようなことはそのうちやりたいと思ってます

| NEE | 2012/10/07 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1887-bf0c8aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

