KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-32500

欠損ゾーン突入か


聖闘士星矢 11000-11300
パチンコ 5000-0
パチンコ 18000-7200
パチンコ 17000-0
51000-18500 -32500

聖闘士星矢天井

パチンコ単価?? 羽根
パチンコ単価10円 ライトミドル
パチンコ単価17円 ミドル

入替えだったので打ってる順番おかしいです
ガチで打ってるやつ全敗までありますね
仕事量うめえ・・・


そういえば
最近ちょっと怖い話がありました
親が地元の葬式にいって聞いてきたらしいんですが
「そういえばあんたと同級のあの人震災で亡くなってたって」
へー
私は生死に対してそれほど関心を持ってないんで
その時はそう思いましたけど
ふと考えてみると
え?その人普通にSNSに居て活動してるんですけど????

生年月日も名前も出身校も同じは流石に無いだろうと
でも面倒なことには首を突っ込みたくないんで真相は分からない
そっとしておこう・・・


| 未分類 | 00:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その人闇の世界の住人になったんだな
暗殺とかを請け負うSNSで活動してるんでしょ?

| コーラ伊藤 | 2012/10/10 01:22 | URL |

ゴルゴサーティーン
名義乗っ取られてるのか
身内から消されたのか
どちらにしろ面倒そうである・・・

| NEE | 2012/10/10 01:47 | URL |

居ないほうが利になると考えるのも有りかと
例えばお金関係とか

なんか触れないほうが良さそう面倒そう

| | 2012/10/10 03:18 | URL |

兄弟いて兄には保険かけてたけど弟には……のパターンとかに適用されそうな話ですね
兄弟よりいとことかなんでしょうけどw

| うめ | 2012/10/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

SNSで直接繋がっては居ないんですけど
登録日が最近ってのも怖い所なんですw

| NEE | 2012/10/10 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1890-b999b1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

