KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+48000

このまま余剰Vモンキーして欲しい(謎


某機種 8000-4000
パチンコ 5000-0
パチンコ 3000-32800
ミリゴ 14000-41200
30000-78000 +48000

よし、余剰で収支跳ね返そう
そのままそのままー

競馬ネタである

いまだに銭形に頼ってしまう
しかもなぜか電サポが上手くなってて笑う

そういえばパチプロ日本一を決める番組で
ブロガーに声かかってるらしいんですけど
さすが過疎ブログ
見向きもされない

やる気が無いってだけで
技術力、計算力なら他に引けをとらない気がしますけどね
どんな基準で日本一を決めるのかは知らないですけど
割だけを高めるならAKBが最強
あと高尾系、RIO甘とか

まぁそんなことより
某塾長が出ないのはつまらんなあ(遠い目

IMG_0908.jpg

| 未分類 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


私は 毎日 見てますよ
寝る前にww

| にゃときる | 2012/10/17 00:18 | URL |

毎日かかさず0時前後に更新してますからねw
そして私が寝るのは3時4時
7時半に目覚ましかけてるのに最近は80%くらいで寝坊してます

| NEE | 2012/10/17 00:53 | URL |

某上谷さんはまぁまぁの実力だと自負してるらしいし出てほしいですねww

AKBのV外しで回転あたりの玉増え何個いけます?

| かま | 2012/10/17 01:25 | URL | ≫ EDIT

見てるブログで出演する人も居るので楽しみといえば楽しみなんですけどね

AKBは全てプラスってなら6個くらい行けそうって
どの台も理想を言えばそれくらいですよね
前打った台ならスルー埋めるために多めに打って3.5個~4.0個でした

| NEE | 2012/10/17 01:42 | URL |

お疲れ様です。

パチプロ日本一を決める番組ってなんていう番組なんでしょうか?

| 吉川 | 2012/10/17 10:19 | URL |

CSの番組らしいです
収録が今日明日でいつ放送されるかはまだ分かりません

| NEE | 2012/10/17 11:32 | URL |

スロ機種は名前載せるのにパチは名前載せないのはなぜですか?

| もゆ | 2012/10/17 19:15 | URL | ≫ EDIT

パチンコは何打っても同じような期待値を狙っているので機種は関係ないと思っています。

| NEE | 2012/10/17 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1897-602e29a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

