KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+33800

ホルコンガー


パチンコ 12000-42400
パチンコ 5000-0
パチンコ 14000-22400
31000-64800 +33800

ライトミドル単価14円
甘デジ単価10円

まぁ3個増やしてたら注意されますね
手元ほとんど動かさない
店員が近くに来たら打ちっ放し
これくらいは当たり前にやってるんですけど
ホルコンの監視からは逃れられない

でも昨日の初当たりで言ってくれれば
あんな負けることもなかったのに
当たってると駄目なんですかねw


そういえばパチンコ人口が激減してるらしいですね
現状見てもはっきりしてますが
平日の店なんて島に私1人とか
夕方に行ってスロの半分がボナ0回とか
なにが悪いって台がつまらないうえに
設定1やら15/kで更につまらない

新台入替は3ヶ月、半年に1回にして欲しいです

| 未分類 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>新台入替は3ヶ月、半年に1回にして欲しいです
完全に同意!!新台入替多すぎるよね…
産廃のような台ばかりで2スロでさえ打つ気にもならないし

| コーラ伊藤 | 2012/10/31 01:51 | URL |

パチンコ業界の迷走が止まらない

| NEE | 2012/10/31 08:49 | URL |

はじめまして、リーマン太郎です。 
出社前に閲覧するのを毎日にしております。 

さて、私は土日オンリーなのですが、ホント終わってますね。 
AKBの話になりますが、もっと打ってみたかったけど、店に入り初めてから1ヶ月持ちませんでしたね。止めウチ騒がれ、それまではなんとか19/K見つけられたのに…

今は完全に19~21/Kハネデジで間違い待ちで起きたら、帰るパターンに定着してます。

これからも楽しみにしておりますので頑張って下さい。

| リーマン太郎 | 2012/10/31 12:53 | URL |

AKBはもう17/kくらいで万年気味にされてますね
そこそこ増やしてても注意されたことないです
最近の台はミドルとかマックスでも出玉性能糞ですからね
甘デジで5000発とか出たほうが嬉しいです

| NEE | 2012/10/31 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1911-91d7b11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

