KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+7800

海は据えか


パチンコ 1000-8800
+7800

甘デジ単価12円

対策されているのか
イマイチですね
12時オープン某店は藤系アケ
どうせ安いんで打たずに違う店行きました
白服がなぜか帰るの確認してきてワロタ
私のブログチェックされてるんですね


一般の人には難しい話だと思いますが
釘が良いけど勝てないというか
釘が良いから負け額が減る

こっちのほうがすごい分かりやすいです

技術介入なんて最近は増やして得する
がメインになってますけど
基本的な止め打ちなんてのは玉をひたすら節約しているだけ

だからオーバー入賞するたびにがっかりしますし
ラウンド中とかサポ中に1,2発間違って多く打つと
なにやってんだよって反省します
アタッカー開いてないのにすぐに打ち出し始める人って
金捨ててるって感覚無いんですかねw


| 未分類 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

極端に言えば、回転数=負ける時に必要なものって思えば結構負けも気にならなくなる

しかし吉川さんの精神力すごいですねww
いくら期待値出るからと言ってもあんだけMAXタイプばかりは打ちたくないww

| かま | 2012/11/10 00:44 | URL | ≫ EDIT

タロウ打ち始めのころ余剰しまくってたっぽいんで
調整来てるんじゃないんですかねw
今年の最大ハマリは甘で12倍なのでMAXでいったら4800回転、恐ろしいですw

| NEE | 2012/11/10 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1921-4222b6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

