KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-58000

今日はある意味すごいことしてます


パチンコ 58000-0
-58000

某台 単価21円 160p/h

単単単単単5単単単単単単単単単単

どんな確率ですかこれ
やはり昨日は下ムラ食らい過ぎなだけでしたね
今日は普通に回りました
全然締められる気配無いし
明日もこれですね

そういえば某所に某ガチプロ出演者の捻り動画あって
それ見てみたんですけど
ガッチャガッチャやっててワロタ

いまだに軍団とかが
銭形やってるのみると両手とか
ガチャガチャとか
それじゃ張り紙してる店で打てないのに
どうして目立たないほう覚えないんですかね
ホルコンアウト店でも一応目立たなきゃ半日は使えるんで
今じゃ必須スキルだと思います

でも私も某ブロガーにずっと捻ってるキチガイとか
書かれてましたけど
そんなの捻り知ってるから気になるんだろう
って思って
SNSのほうに動画上げてみたんですけど捻り動画とか
シュールすぎてやばいです

デーーーーーーーーン

| 未分類 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
質問なんですけど、ヘソ単価とはどのように計算しているのですか?

| HIA | 2012/11/13 13:23 | URL |

ヘソ単価はネタで言ってるだけなので気にしないでくださいw
普通に仕事÷回転の単価で見てればいいと思います

| NEE | 2012/11/13 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1924-34fd5483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

