KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァQ

月曜日に見に行きます


今日は稼働無し

ちょっと前にPV貼った忍魂
ゲームフローを簡単に書くと
・通常時1/71のバトルボーナスを引く
・バトルに勝つと電サポ突入(25%)
・電サポ中に1/4でアタッカー開放に当選(リミット11回)
・電サポ中に1/71を引くと残りリミット11回にリセット
・リミット残り0回時の65%で11回にリセット(サポ継続)

こうですね
アタッカーは1Cなのでただの飾り
電サポが7Cの3個返しでこぼさない仕様
電サポ1セット14個増える計算なので
PVで言っていた純増55個というのはそれのこと

電サポ中の変動は常にロング変動になってそうですね
肝心の技術介入はただのケツ止めだけになりそう


題材は良いからちゃんと作ってればヒットしそうですが
CR吉宗も秘宝もひどかったですからね・・・
大都は曲だけ作って他メーカーに提供してればいいと思います


| 未分類 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤川さん5スロジャグとか設定狙ってました
何なんですかね

| GODるかみ | 2012/11/18 23:23 | URL |

完全に私のとこで時給1000円で働いたほうがマシじゃないっすかw

| NEE | 2012/11/18 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1930-a76e2665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

