KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+12500

やめなよ、負け犬の遠吠えは


パチンコ 11000-23500
+12500

甘デジ単価11円

某ブログですけど
そんな回るとは思えない
俺の隣で打ってみろ
なんてコメントありますが

むしろ回ってないくらいの台だから
そんなコメントするの
恥ずかしいからやめろよと突っ込みたくなりますねw


止め打ちの考え方
・サポに打ち出し合わせるか
・どこで無駄玉減らすか
この考えの2種類だと思うんですよね
私は前者です
そっちのほうが機種別、台の癖別で
全対応できるんですよね

でも実際の場だと
相「この台どうやって止め打ちするの?」
私「え、サポ開放に合わせればいいだけじゃん」
相「????」
大体こうなります
意識してないから教えるってのが結構難しい

5787872_1830904053_22large.jpg

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1935-cb6b7019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

