KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+25200

内容は積めた


パチンコ 2500-26000
パチンコ 6000-4000
パチンコ 2000-5700
10500-35700 +25200

MAX潜(確定)
甘デジ単価12円海系
ミドル潜(確定)

これで期待値は約47000円だったりする
夕方頃の津波警報のために客が帰ってしまって
気まずくて早上がりです
周りのホールも閉店してたんで
閉店したと思えばいいやと

パチプの敵は孤独とか
今はネットで友達でも見つければ良いんじゃないですかね
というか圧倒的にリアルの友達よりも
ネットの友達のほうが共有している時間が長いです
中にはもうかれこれ10年くらい一緒にネトゲしてる人も居たりする
オフ会といって実際に会ったりもしたり
ゲームの大会で顔をあわせたりする


| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1950-b9a5c2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

