KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+21300

アースタッチが目立つとは一体


パチンコ 6500-16000
リンかけ 4000-15800
10500-31800 +21300

甘デジ単価9円
リンかけ700Gから

一部では固定はニワカと言われてますが
止め打ちで一番目立たないのは
固定してアースする方法だと思います
その中でも目立つのと目立たないのはありますけどね

ストップボタン触りっぱなしもそこそこ目立たないですけど
手元見る人が見れば気になります

それとサポずっと見てるのも駄目ですね
なんも言ってこない店ならどれだけ正確かが大事なので
サポと小デジずっと見てますけど
あれってはたから見て
あ、こいつ止め打ちしてんだなって一瞬で分かりますw


| 未分類 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ数日、通ってる高換金店が
回るわ削らないわという調整で頑張ってくれてるんですが
変則打ちは目視で注意されます(されました


で、上手そうな人たちは、お書きになった通り、
固定してのアースタッチをしてました。
がっちりハンドルを固定してのアースタッチはオッケーって
どうなんでしょうねw


ぼくはフェザータッチでごまかしてます。
手元ガン見しないとバレない自信アリ(ドヤァ
藤の2種ゲージとかは、
捻るよりスルー通過に集中する方が効果的だと思いますし。


この店で捻ったのも、
やってる人がたくさんいたから黙認店だと勘違いしただけ。
もう今更、捻りとか……。


そこそこ覗いてるブログを書いてるスロプが、
先月まではジャグを打ち切る稼働で凌いでて
今月からパチも打つって勉強しているんですが
こうやって駆逐されていくんだなぁと思ってますww


長文スマソ

| m | 2012/12/14 02:30 | URL | ≫ EDIT

やたら増えない限り固定で注意されたことは無いですね
インチキしなければ想定の範囲内なんでしょう

打てる台があるなら今からパチンコ始めてもなんとかなりそうですけど
無い状況で必死に試し打ちしてたら詰みますねw

| NEE | 2012/12/14 03:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1956-a7fc4dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

