KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+33300

太王四神記


パチンコ 14500-24300
ハッピー 2000-25200
16500-49500 +33300

ミドル単価8円

太王四神記のサポを300回転くらい回しましたけど
通過率1/2程度だったんで今日打ったのは増やせないでしたね
抜けが良いならケツ止めきっちりするだけで
めちゃくちゃ増えそうでしたけど

とりあえず分かったこと
サポパターン
S:ショート L:ロング
左ランプ SSLSSS
中ランプ LSSLSSS
右ランプ LSSSL

これを考えながら単発打ちを試みたんですが
結構難しいですね
慣れればイケそうですけど
この機種そんな使える気はしないですね
多分当たり込みだと130~150p/h

演出面の文句と言えばST中の曲がひどいくらい
Kpopがそんなに受け付けないというのと
STの演出と曲調が合っていないというか



| 未分類 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

左ランプは「S/SLSSS」って感じですよね。
ぼくが打った台は、スルーは通ったんですけど
羽根周りで弾かれるんで、単発打ちは厳しかったです。
無調整に見えたんだけどなー。
1発目とロング開放に合わせて捻って、後はケツ止めかなぁ。

前の筐体のハンドルだったらもうちょっと楽だったでしょうねw
開放タイミングを憶えて、止め打ちをイメージしつつ挑んでみますww

| m | 2012/12/18 01:51 | URL | ≫ EDIT

あ、あとラウンド中に表示される歌詞がハングル読みなのは笑いましたw
邦訳だろ、普通ww

| m | 2012/12/18 02:08 | URL | ≫ EDIT

2個1個まではどれもタイミング同じですかね
今後も打つならタイムラインの図とか作成するかもしれませんけど
もう京楽ってだけでアケに期待できないんで打つか分からないですw

| NEE | 2012/12/18 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1960-54f0e8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

