KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+176100

クリスマスプレゼント乙です


パチンコ 10000-79300
秘宝伝 3000-109800
13000-189100 +176100

パチンコ試し打ち3台
昨日の海は締め
記事のフラグ回収はやい

秘宝伝1500G+α
おそらく1550Gくらいです
期待値4万とかですかね

オーメン打ったんでレポ
ステージにサポ扱いの入賞口あるので
ワープがどの台もマイナス食らいまくり
アタッカーのオーバー入賞は個体差無しで50%は見込めそう
サポ賞球は2個なので
増やしを狙うより、確実に入れてくのを狙ったほうがいいので
2個打ち安定なんですけどスルー状況が厳しい
捻り3個でも多分くっつけるとサポ手前の振分けが不利か

賞球2個だと無調整で置いてるって感じだったんですが
最近はきっちりマイナスしてくるんですね

5787872_1851954499_22large.jpg

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチンコもだったか(^ω^)うめぇ

| パーラーおがわ | 2012/12/21 01:00 | URL |

いったん帰る予定だったんですけど暇だったんで
10分くらい知り合いの台見てたらこの秘宝が空きました
いろいろ偶然が重なってます

| NEE | 2012/12/21 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1963-2c498bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

