KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+10800

もうやだこのパターン


パチンコ 2000-14300
秘宝 2000-500
4000-14800 +10800

甘デジ単価10円
羽根数台
甘潜伏
持ち玉移動で収支メモってないです

秘宝840Gから


今日は8000発を溶かす作業でした
修行です

リアルで知り合いだろうと
ネットで知り合いだろうと
同地域でめんどくさくなりそうな人には
打ち方とか計算方法とか聞いてきても絶対教えないですよ
私の知り合いだからって勝ってるとは限りませんね
どちらかというと負けてる人が多いです

自分がもう1人居たとしたら
無理というか収支は相当減るでしょうね
過疎店で安い台打ちながらエナ独占とか
今できる最強の手段ですし

完全に記事被ってそうな内容ですけど
もうどこに何書いたか全く覚えてない
こんな生活してると脳の衰退がやばいです


| 未分類 | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね

| リディアリッチ | 2012/12/26 01:19 | URL | ≫ EDIT

立ち回りパターンが完全に自分と一致ww

羽根は時給1000発近くあるんで助かってます。打ちすぎると打てなくなるんでがっつり打てないですけど

| かま | 2012/12/26 01:25 | URL | ≫ EDIT

> リディアリッチ
ありがとうございます

>かま
羽根は釘圧倒的に良いのに役物糞で負けたりするんで
後味悪いですよね
トキデラとかR振分けに絶対クセあるだろうって思います

| NEE | 2012/12/26 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1968-ed7d154e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

