KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+44100

ちゃんと告知してくれ


パチンコ 4000-11600
慶次 16000-52500
20000-64100 +44100

ライトミドル10円
慶次670G宵900Gから

今日12時開店とか全く知らなかった
ピーワにちゃんと告知してくれないと
絶対気づかない

ネタが無いんで
この前の収束の話でも書きますか
よく初心者とかが勘違いしやすい
1000はまったら次は当たりやすいとか
まぁ間違いなんですけど
これをよく「オカルター乙www」とか馬鹿にしてますよね

それと全く同じことが仕事量キチガイに言えるんですよね
あきらかにネタと思えるなら良いんですけど
こいつマジか・・・って奴がたまに居るんです
欠損100万したからといって
台の性能が変わるわけじゃないですし
パチンコ界には通常時はまったからといって得する事象は無いです

仕事量換金所でも見つけたらいいですね

こう見ると仕事量基準に打ってるやつは馬鹿とも捉えられなくは無いですけど
私も仕事量で計算してますからね
そこそこ打った台は全部エクセルに保存してます

5787872_1874256823_58large.jpg

| 未分類 | 01:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔ジャグ連狙いだけでなぜ無駄に勝ってましたわ

| GODるかみ | 2013/01/22 09:29 | URL |

潜伏狙いだけで、+収支目指すのってダメな稼働ですか?

| | 2013/01/22 12:28 | URL |

結果的に勝ってれば良いと思います
高設定、ボーダー超打たないと100%負けますけどね

時間が無いならそれで十分稼げると思いますけど
全部出来たほうが良いですね

| NEE | 2013/01/22 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/1996-76fe2358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

