KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+7700

サイコロ理論


攻殻機動隊 2000-300
パチンコ 4500-0
パチンコ 1500-15400
8000-15700 +7700

ミドル潜2台
甘デジ単価12円

次回予告2回とも小当りと
なかなかひどい仕打ち

パチンコの運について
パチンコの収支をサイコロに考えると
運ってのは簡単に理解できます
サイコロの面ってのは打ち手によって選べるんです
6面あったとして
3が±0と考えたら
期待値マイナスのゴミ台のサイコロの面
112246
2万程度の台のサイコロの面
234567
4万程度の台のサイコロの面
245678
4万MAXスペのサイコロの面
125689

こんなもんですかね
サイコロの面は自分で決められますが
出目は自分で決められない
これが運ですね
1日単位じゃ負けるかもしれないけど
プラスの振分けが6~8割
平均4.5くらいのサイコロを毎日振れる感じですね
私が負けなすぎとか思ってるのは
もってるサイコロの面が違うからそう思うだけで
同じような稼働できてる人からしたら
普通だと思うだろうし
もっと良い稼働ができてる人からしたら
雑魚すぎって思うのは仕方ないところ


| 未分類 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変勉強になりました。
サイコロ理論ですね(^-^)/
とてもわかりやすかったです。
ありがとうございます。

| パム | 2013/01/25 23:51 | URL |

某清志動画のほぼ受け売りですけどね

| NEE | 2013/01/26 00:26 | URL |

なるほど、よくわかりました(^q^)
明日キュロゴス打ってくればいいんですね

| あー阿部 | 2013/01/27 00:53 | URL |

ゼウス入替えで全ツッパしてください

| NEE | 2013/01/27 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/2000-72850591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

