KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+49900

あぶねえ


パチンコ 22000-0
パチンコ 7000-0
リンかけ 6000-0
リンかけ 6000-500
パチンコ 18000-103400
マイジャグ 2000-7000
61000-110900 +49900

MAX単価10円
ミドル潜3台
リンかけ650Gから
リンかけ700Gから
保8単価10円

午後9時くらいまで吐きそうな展開だったんですけど
なんとかしました


ぱちたまLuvaさんの
魔戒決戦牙王 完全攻略
1/31 18時までの期間限定販売!
値段は3980円
ちょっと高いですね
1980円なら売れそうです

今までの攻略記事見ても分かる通り
別にそんなの誰でも知ってるからって内容なんで
多分今回も大した事無いです
そもそもヘソが圧倒的に足りない、削りがやばい
とかで打てないパターンが多いのに
有料にする必要はあったのかと

Vハズシは最近じゃ一番注意されやすいってのも問題です
商材は詐欺じゃないならどんどんやれって思いますけど
自分は買う価値を感じないですね


| 未分類 | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>1980円なら売れそうです
ぼくもそれぐらいなら買ってみてもいいかなと思いましたw
V外し手順以外に何が書いてあるかが気になるんですよねw


V外しなんて、開放を見たら分かるだろってレベルですもん。
スライド式なんで全部は入ってくれないし、スルー上が無調整でも厳しい。
悪い機種じゃないですけど。

| m | 2013/01/27 03:42 | URL | ≫ EDIT

わかります、止め打ち系で金出して買う奴なんか所詮ニワカでしょう
自分で手順を確立してこそその経験が後に繋がるものですからね

| 聖夜 | 2013/01/27 03:44 | URL |

タイトル的にも弱いですからね
バラに数台入る程度ですし
ちなみにまだ1回転も回してないですw

打てばどう打てば良いのか分かりますからね
劇的に効いたとしても1日で使えなくなるのが現実です

| NEE | 2013/01/27 04:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/2001-12400056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

