KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+6000

ほぼ休み


ゼウス 4000-10000
+6000

ゼウス50%120Gから

情弱やめの台意外と拾えないですね
出現率的にも天井の半分ですし
稼働もそんなに良くない
エナ専そろそろ死ぬんじゃないですかね

ゾーンエナも最近使えたと言えば星矢くらい
それ以外は結構きついですね
やっぱパチンコと比べた時に他の台は少し弱い
リンかけとか表記高い割に高く感じないし時間かかる
攻殻も無駄ゾーン打たないだけでそんな期待値あるのか不思議
十字架?知らんす

というか最近のスロはプレミアムフラグ乱立てすぎて
天井狙いでもパチンコの平打ちより荒いんじゃない
って思うくらいの期待値
まぁゼウスで万枚引くまで安い期待値追います(白目

そういえばトップ画像変えました。


| 未分類 | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘龍が如く遊で回転率19、玉増え回転1個は安いですか?

| | 2013/02/11 20:01 | URL |

15円くらいじゃないですかね

| NEE | 2013/02/11 21:06 | URL |

回転単価が15円ですか?

| | 2013/02/11 23:23 | URL |

そうです、右アタッカーがまともならそれくらいです

| NEE | 2013/02/12 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/2017-a2f56a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

