KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-46500

お、おう


十字架 4000-16000
ゼウス 28000-9500
パチンコ 70000-28500
秘宝 2000-3500
104000-57500 -46500

十字架480G
ゼウス800G+前日
ミドル単価12円
秘宝1050Gから

このペースだと15日で欠損100万達成です
上皿にリアルゴールド流し込むレベル

某塾のエナ年収800万(笑)の対談動画見ましたけど
私の駆け出し時よりニワカかくらいの事言ってましたね
会話から感じられるのが
結局エナ専なんて成長する気もないなと
出目を写真撮るとかふざけたこと言ってますけど
工夫したら数字でメモれますし
G数のメモももっと早い取り方ありますし
全く凄腕感の無い会話内容でした

内容が良かったらURLでも貼ろうかと思ったんですが
年収800万とか書いておきながら
言ってることしょうもないんで叩きたくもなりますわ
実際上手いとか下手とか関係なく


| 未分類 | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルゴールドw
安定したイメージのNEEさんがここまで負けてるのみると逆に安心します。
プロでもこんな展開あるんだって…

過去に一度マイナス記録してましたけど更新する勢いですねw

| HIA | 2013/02/13 15:46 | URL |

欠損30~40万程度なら過去にも何回かやってますよ
今回はMAX打ってますからね

| NEE | 2013/02/13 23:29 | URL |

エナ年収800万()の人ってHPもってる方ですよね、たぶん。
エナで喰えてる人もまぁいるっちゃいるんですけど、
それは地域が相当甘いってだけ。800万とかありえないしww


牙王は、穴が閉じる直前に玉が入れば外せます。
某攻略商材では、そこを捻って狙えとか書いてたんじゃないでしょうか。
ま、期待ハズれの台でしたね。

| m | 2013/02/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

エナは安定してるようで台の仕様とか店の対策とか含めて環境にかなり左右されやすいんで
上手い下手なんてほぼ関係ないですよ

そこ狙えても拾い自体悪いんで増やせる気はそんなしなかったですね
アタッカー遠すぎるのも痛い

| NEE | 2013/02/14 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/2019-a3374061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

