KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-16000

意外と打てる


バイオ 5000-3000
攻殻 3000-0
マイジャグ 5000-0
パチンコ 6000-0
19000-3000 -16000

バイオ680G
攻殻330G

別にアテも無いんで夜から
冬ソナ意外と19くらい回るんですよね
時間的に6kしか打ってませんけど
しかも出玉は隣の消化見てたらそこそこやれそう

35 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2013/03/05(火)
これだけ出玉調整がしっかり出来る時代にサクラ以外がどうやって勝つのか詳しく聞いてみたいわ。
どうせ嘘なんだろうけど。
そんなに儲かってるなら換金する度に大量の特殊景品とレシートアップしてみん?


出玉調整されてるんですか(驚愕
パチンコ生活者がわざわざ、本当に勝ってるからーレシート見て見てー
なんてするとでも思うんですかね
嘘だと思うなら思っておけば程度


| 未分類 | 23:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この人が養分なのはわかった

負けてる人の方がレシート写メとか出玉自慢したがるよね

| こーらいとー | 2013/03/06 01:49 | URL |

わざわざ毎日実践データ作ってアップしてるってことですかww

そっちのほうが逆に難しいですね。。

| みつき | 2013/03/06 02:18 | URL |

> こーらいとー
専業者は勝つことが当たり前なんで
ハマってる報告を嬉しそうにしてることのほうが多いですね

>みつき
顔バレ余裕でしてるんで基本的に嘘とか書けないです

| NEE | 2013/03/06 02:38 | URL |

私はバイトのつもりですが

出玉調整って言うのがちょっと解んないですが出玉関係の釘の事か。  サクラというか設定の漏洩はいつまでもありますね。 今のスロットは難しそうですし。  だがしかしこういうお客様のお金を吸わせて貰っている訳でパチンコ店からお金を貰ってる訳ではないので悪く言うのは絶対良くないでよ。精神論ですが

| しまじろう | 2013/03/06 08:16 | URL |

釘じゃなくてホルコンで出玉調整できると思ってるだけですね

基本的に店とプレイヤーの立場は誰でも平等ですよ
別に一般客を馬鹿にしてませんし、店には常に感謝してるつもりです

| NEE | 2013/03/06 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/2040-e1809cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

