KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捏造ブログ

はいはい嘘乙


清志塾一派が怪しい動きしすぎですね
清志塾の2ティア的な位置づけなのか
年収を押し出して教える系のブログを作ってるってことは
たぶんそうなのかと

ゆっきー年収800万パチプロ(キリッ
インタビュー時に下見1000台
1日あたり2~3台、期待値表記無し
たまにある稼働記事も期待値3kあるかないかのゴミ台
リセット食らってるのもあってどうみても常に余剰

ゆっきーが紹介してた年収1200万パチプロ(キリッ
単価10円すら切ってる台を終日打ってる
出玉把握にカチカチ君(笑)
記事少ないんでよく分かりません


リアルなこと書かないとどっかでバレる
祭りには参加してないけど最近だとhippyとか
しょうもない嘘記事書いてるライティとか
地元の特定班にすぐやられるから
ほんとインターネッツは恐ろしいところやで・・・


稼働はここ2日してません
どうでもいいことだと思いますけど
マウスとマウスパッドを新調しました
ARTISAN 疾風
Razer Deathadder 2013
前は
BARRACUDA
MX518
プラに飽きたので布に戻します


| 未分類 | 20:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうネトゲはやめたんですか?

| | 2013/04/07 23:21 | URL |

某清志が紹介した人でまともな人ってスロハイのまちゃ氏とのりまる氏だけですよね。合同会社zeroとはいったい何だww

特定員って2ちゃんか何かですか?

| かま | 2013/04/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

>
Heroes of Newerthはもう3年くらいやってます
新しいゲームもβテストはそこそこ参加してます

>かま
スロハイはよく見てます
2ちゃんですね
ニワッカーズ解散前の事件もそこそこ面白かったですw

| NEE | 2013/04/07 23:49 | URL |

ライティて捏造なんですか?
よく海ばっか見つけてこれるもんだとは思ってたけど。

| | 2013/04/08 00:19 | URL |

花粉症きつすぎワロタ…ワロタ…

| にゃときる | 2013/04/08 00:25 | URL |

稼働内容はどうか知りませんけど
常連とかおじいちゃんとかのどうでもいいネタ
店かぶってる人に暴露されてましたね

| NEE | 2013/04/08 00:27 | URL |

効果あるけど副作用強い薬でなんとか生き延びてますw
花粉症はまじでやばいです

| NEE | 2013/04/08 00:29 | URL |

毎日更新楽しみにしてるのに、おこ

| HIA | 2013/04/08 00:52 | URL |

激おこぷんぷん丸www

| NEE | 2013/04/08 01:03 | URL |

質問です!
赤海の時間効率なんですが、確率通り当たり引いた場合は1時間あたり回せる通常回転数はどのくらいなんですか?

| | 2013/04/08 01:41 | URL |

20/kなら200
22/kなら205
くらいじゃないですかね
20時間くらい打って自分で測るのが一番いいですよ

| NEE | 2013/04/08 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/2068-8f27065e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

