KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1Rあたりのサポ回数

それとエクセルシートの便利な使い方


検索してもなんかすげー面倒な計算してるのが出てくるけど
1Rあたりのサポ回数なんて簡単に出せる

1Rトータル確率/(1-電サポ率)-1Rトータル確率

これだけ
試しに銭形のサポでも出してみる
検索してみると、とよまるさんのブログがヒット
1Rあたり5.25回ね

7.98/(1-0.397)-7.98=5.25回

ドヤ

んでオススメのエクセル入力
アタッカーの出玉を固定して稼働データ入力してくと
サポの増え分が出てくるんで
IMG_1273.png
3003個/1200回転=2.50個/1回転
さっき計算した5.25回とアタッカーの出玉を足せば
2.50*5.25+128=141.12個
7.98/141.12*250=14.13/k
これが平均ボーダーになる

最初に搭載しとけばいい機能だったけど、必要だと思うなら
自分でバージョンアップしていけば良い
そういえばこのシート配ったその後
もっと便利に改造してる人もいて
それを見るのが結構面白い

| 知識 | 19:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待時給8060!?

| HIA | 2013/05/02 16:44 | URL |

あ、いやなんでもないです(汗

| HIA | 2013/05/02 21:57 | URL |

適当に作ったデータなんで5時間のままにしてましたw

| NEE | 2013/05/02 23:21 | URL |

でも普通電サポ比率わからなくないですか?

| | 2013/05/08 18:05 | URL |

パチたまに載ってますよ

| NEE | 2013/05/08 23:10 | URL |

ぱちたまだと銭形0.386じゃないですか?

| | 2013/05/09 15:29 | URL |

ぱちたまはサポ70回
70以降は初当たり計算でやってますからね

| NEE | 2013/05/09 23:08 | URL |

なるほど!ありがとうございます!

| | 2013/05/10 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/2092-a0cb8b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

