KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-20000

当たらんが


パチンコ 31000-11000
-20000

甘デジ単価12円

GWでも店に人が来ないせいか
なぜかアケてる店がある

上手い下手決めつけたがる人居るけど
今のパチンコで技術の差なんて微々たるものですよね
技術の差をどこに持ってくるかで話は全然違ってくると思いますが
私が思う技術の差は「打ち出しの正確さ」くらい
これ以外は知っているか知らないか
ようは知識的な問題
知ってるけど捻れない左右に振れない
って人が居たらもうこの話は間違いになってしまうけれども。

コメントをネタにすると、少し前に
無調整ならこれくらい取れるよね下手糞乙
なんて言ってくる人が居たけど
「100人居たら100人それくらい取れるだろうね
でも等価に無調整なんて存在しないよ」
って返そうかと思った
けどやめた
なんて返したかは4月25日を見るといいです


| 未分類 | 02:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無調整普通に等価であるし、君が見つけられないだけでしょwww

| | 2013/05/03 21:20 | URL |

聖地か何か?(すっとぼけ

| NEE | 2013/05/03 22:26 | URL |

等価でも出玉関連だけ無調整はたまに見ますね。1k12回とかざらだけど

| かま | 2013/05/04 12:05 | URL | ≫ EDIT

すごい増える台打っててもスルー良いだけとか、道のケツとか右に逃げてくとこはマイナスにされてること多いですね。

| NEE | 2013/05/04 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/2093-9cf0f0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

