KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+39300

今更だけどAKBの仕事量?


パチンコ 1000-40300
+39300

甘デジ単価16円

某ティさんが何故かデータ乗せて書いてるけど
AKBでボーダーって表記に違和感を感じる
ちなみに私はAKB打った時に単価表記はあまりしてない
あまりというか、V狙いしたときは単価表記
Vハズシしたときは仕事量表記

ハズシを狙って2個~3個打ってるなら
最速ルート通ってV入賞とか数%あるし
ベロ直の平均当選回転数とか計算するのもだるいし

だからVハズシで得られた玉+アタッカー出玉の仕事量
こうするのが正しいと思う
というか普通に1R125個くらいで計算すりゃ良いだけだ


| 未分類 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘単価16円は良いなー
最近の台ですか?

| | 2013/09/12 13:58 | URL |

最近の台ですね
少し前までは甘リングばかり打ってましたけど

| NEE | 2013/09/12 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/2199-b2313af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

