KOREHAHIDOI

宮城県パチンコ・パチスロ収支公開ブログ。主に仙台市

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+37900

立ち回り晒してごらんよ


鬼浜 7000-16400
ウルトラマン 12000-21900
パチンコ 2000-20600
21000-58900 +37900

鬼浜リセ×6
ウルトラマン400G
甘デジ単価15円

時差オープン周回
ライダー余裕で取れる番号だったけど
どうせ増えないから21/kで単価11円程度?
ゴミじゃん

QZが良い暇つぶしになるからよく見てるんだけど
一番聞きたいことですか?
「正直こんだけ打って全く結果が出ないのはおかしい。他のブロガーより台数も期待値も積んでいる。のに今月19日間ほぼフル稼働で圧倒的マイナス。なにか根本的に間違ってるんじゃ無いのか」ってことです。


Q,なにか根本的に間違ってるんじゃ無いのか?

A,間違ってます。

まぁQZの管理人たちのレスポンス早くて私の出番は無いっすねw


| 未分類 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人に立ち回り確認しているようでは・・・

| みずいろ | 2013/10/22 04:15 | URL |

おはよう

パチンコは社会に出ても何もくそも役に立たない。 あなたも若いし社会に出るだろうし。 同年代の社会に出てバリバリ働いている今を生きている人たちに追いつけるよう早く気付いた方が無難だと思うし君が好きな期待値は高いですよ。 

| CR かに道楽 | 2013/10/22 05:04 | URL |

そうですね

| NEE | 2013/10/22 11:28 | URL |

鬼浜32Gスカった台は128まで回します?

| にゃときる | 2013/10/22 14:52 | URL |

モード示唆のセリフがあれば128まで
無ければ32で捨てて90で拾う感じですね

| NEE | 2013/10/22 15:36 | URL |

どこの店がライダー21も回すんですか!

| | 2013/10/23 17:06 | URL |

享楽はオワコン

| NEE | 2013/10/23 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korehahidio.blog118.fc2.com/tb.php/2238-7d813b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

